盆休み

今日もいつものように電車に乗って会社に行ってました
でもなんか・・・・・人の構成が・・・・
いつもの会社員の姿はあんまりなくて
こどもとかおばさんとか・・・・


そっか・・・・・盆休みだ・・・・
世間はね(ノ∀T)


SEの仕事が多くなるのは、世間がいつもと違うことをするとき


つまり、新しいシステムを入れるときか
休みでシステムをダウンさせるとき><


ということで、SE全員出社でした
実は営業の人とかは夏休みと称して盆休み取ってんだけどね・・・
いつも混んでる店とか、コンビニとか結構空いてて、そこら辺はよかったんだけど・・・


一番悲しかったことは、親からのメール
「今日休みだろ。どうせ遅くまで寝てたんだろ?たまには早起きして運動でもしてきたらどうだ。」

・・
・・・
・・・・
・・・・・・思いっきり早起きして出勤したんやっちゅうねん
しかも、自分の息子の職業知ってるだろうが


全く何考えてるんだか・・・・・・・はぁO| ̄|_