teccya2005-08-10

なんとか、安全圏も突破して7%まで上がってきました
まだまだ50には程遠いです><


今日INしたらロンさんがFIこないかと誘いかけてたので行ってきました
聞いたら、ツアー終わったあと、もちっと狩りしたかったそうで
着いてみたらメンバーEEW・・・・
大丈夫かなぁ・・・


で、ミノゾーン突入
案の定、ドレきたらヒール使いまくり><
・・・・・なんか、MPやばそうな・・・・POTも使おうかな・・・・・
「MPえんど」
うぁ予想通り(ノ∀T)
なんとかその言葉と同時にどれもEND


ここからはサモンも出して(遅 
なんとか狩り


で、ロンさん達は4時間も狩りしてたそうなので12時頃に終わり・・・・と思ったらドレ><
このときにワッフル使ったのでもう1周することに
で・・・・・
ミノタウロスから 古代のスクロール
きたぁ^∀^ノ
1年ぶりくらいにきたぁ


とりあえずゼンチャでは売れなかったので、掲示板に書きこむことに


さぁ・・・いくらで売れるだろo(*^▽^*)o♪