アキバの・・・・・

あれ?なんでだろ・・・・
なんでこんな話しになってんだろ・・・・


ということで、先輩の思いつき企画
メイドカフェに行ってみよぉ”
��( ̄∀ ̄|||


昼ごろから行ってきました


まずは経験のある先輩が先頭に・・・
「お帰りなさいませ ご主人様♪」
うぁぁ ほんとに言ってるよぉ・・・・・
で、なんか店員と話してるみたい・・・・・なんだろ?


とりあえず入ると・・・何か甘い香りが・・・


で、しばらくすると・・・・・
テレビの取材キタ−−(@д@)−−
うぁぁまじかぁ・・・・・・・・・・・ぁシャカだ

まぁカメラはそっちのほうしか向いてないから大丈夫だとは思うけど・・・・・
だいたいこんなのって最初に客に説明するんじゃないの? と思ってたら


先輩「あぁ 最初に聞かれたけど、別にいいですよって言っといた」


せんぱ〜〜い まじっすかぁ・・・・・


まぁ、映ってないことを祈りつつ、2時間ほど過ごしてました


感想は・・・・・別にいいや・・・・・・