今日は朝からFI行ってました
最初ミノに行ったんですが
人がいなくて快適だ〜〜(^∀^)〜〜
でも・・・レアは無し><


経験だけは結構かせいで行きましたが


昼過ぎからは、にゃりと47へ
しかし・・・・・・沸いちゃったよ(ノ∀T)
どうしようもできなくていったん帰還(まぁ人いなかったしいいか^^;;;


その後アフさんもINしてきたので全員エルフでもう一度47へ


しっかし・・・沸くときは沸くなぁ・・・
何度精霊がENDしたことか
またENDしたよ と思ってたら


にゃりんこ:あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


????と思ってたら
水の大精霊が変身コントロールリング・・・


きたぁぁぁっぁぁヾ( ^ ∀ ^ )ノ
久々ってか古代スク以来のM級レアきたぁぁぁ^^


いやぁ久々に嬉しかったです


この変コンはにゃりがアフさんに借金して買い取りました
4Mも(たいへんだぁ・・・・・・