電車の中で

カップル1
朝混雑してる中で、こんなカップルが・・・
(彼女)あのね、うちのペットの毛をトリマーに刈ってもらったんだけど
    バリカンで刈ったところがところどころ血が出てたの     >(’’*)
(彼氏)それって、毛を刈られた羊みたいに? >(^o^)
(彼女)・・・・・・・・・・・・・・・・・・(’_’*)????
(彼氏)えっと・・・だから羊の毛を刈ったときって血でてるじゃん? >(^д^;;
(彼女)えぇ〜〜〜〜そうなのぉ〜〜〜〜かわいそぉ >(’’*)
{まわり}うぁぁ話題変わってるし・・・・てか犬のたとえを同じ動物の羊でするか?彼氏よ


カップル2
夕方帰るときに、なんか舌ったらずな彼女と彼氏が
(彼女)ゆうちゃん(仮)ね、昨日なんだけど >(^∀^||
(彼氏)何?  >( ̄・ω・ ̄)
(彼女)学校で$%&|¥#&?*}‘@+&%・・・・  >(^∀^||
(彼氏)・・・へぇ・・・・・・(´・ω・`) 
{まわり}いや、お前絶対分かってないだろ
(彼女)あ、着いたじゃない。降りるよ!!
{まわり}うわぁ・・おもいっきり尻に敷かれてるよ・・・・