電車にて・・・・・

金曜日に遅刻してしまったのでちょっと早めに電車へ
で・・・南千住駅に着いたところで
人身事故発生(ノ∀T) しかも事故起こってるの降りる駅だし・・・
うぁ動かない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で40分ほど遅れで出発・・・
あ・・・・安全確認のためだってまた止まった・・・・・・・・・
結局会社には10分遅れで到着><


会社に着いたら研修の担当の先輩来てないし・・・・
・・
・・・
・・・・で、いろいろ作業してて終わったら・・・・・・10時?!
定時って5時半なんですが??
4時間も残業なのに、研修期間だから残業代無し><


そんな仕事疲れの自分に福岡の友人からメールが来てました


「前話してた**さんに告白しました」
「好きだよって言ったあと、恋人にしたい、とも言いました」

・・
・・・・
・・・・・・・・・ヾ(`д´#)ノうっせぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇ




思わず携帯を壁に投げつけ・・・・・・・・・たい気分になりながらも
うまく言葉が見つからずとりあえず無視で・・・


友人のささやかな勇気すら応援できませんでした・・・・・






とりあえずがんばれ




こっちはあした社長以下役員一堂の前で研修成果の報告会だよ(ノ∀T)