夜にはちょっとよくなって来たような気もしないではなかったのでリネ
で、30階に行くということなので一緒に
順調に30階に行ってたんですが・・・・・イフ集団に襲われました><
前衛光りまくり^^;;;


すると、にゃりに引かれたイフ数体がこっちに
やり過ごすこともできずにとりあえず周りながら元の位置へ
なんとか元の位置に戻ってきて残っていたイフを片付けました^^;
・・・・・ん?にゃりがいない・・・どこいった?


何か他のPTに助けられてたらしいです


なんとか合流して狩してると
なんかHP減っていってるんですが^^;;;
で、ちょっと移動するとヴァンパ!!
でも、バンパはえとさんの別キャラにまかせて他の人たちは雑魚処理
で、ヴァンパEND^^
でも自分はまだこうもりとたわむれてました(しかも死にかけ><
DROPもb−DAI、DAIZELと結構いいもの出てました^^
久々のBOSSも喰えたし、楽しかったです