会社のほう

teccya2005-04-24

もうすぐ研修開始から一ヶ月経とうとしてますが
ようやく電車の乗り方にも慣れたような・・・・ただ、通勤に使うもの以外はぜんぜんわかりませんが^^;;


で、先週の金曜日
その週の研修内容をまとめて10分程度で発表するというのがあったんですが・・・・
・・・なぜ部長がいるんですか!?
先輩しかいないと思ってたのに(つ∀T)
ということで、部長のいる前で全員緊張しながら報告・・・・最初から言っててくれればいいのに・・・・


だけど、研修後、部長(&先輩)のおごりで焼肉(^∀^)ノ
いやぁ〜みんな食べる食べる^^;; 自分も含めてだけど・・・
結構な値段になってたと思うけど・・・・部長、感謝です(ー人ー)


そんな感じで研修してます^^