近況報告

とりあえず今はずっと研修やってます


しかし・・・・・研修なのに毎日定時を2時間以上オーバーしてるのはいったいなぜだ?!
しかも研修期間は残業代でないのに(ノ∀T)


そんな研修やってますが
先週末は先輩たちが飲みに誘ってくれました^^
場所は大人の街”新橋”(先輩談)
そこで、仕事の話だったりプライベートの話だったり仕事だったり仕事だったり仕(ry


結構、先輩の愚痴がまじってたけど^^;;;;;


途中から参加した先輩とかもいて結構話してて
誰かがふと
「あぁぁ!もう12じになる!!」
ということでお開きに
それで各自乗る路線に向かったけど・・・・


途中までしかなくて2駅歩いた人・・・・
ぎりぎり間に合った人・・・・
完全に終わってしまって知り合いの家に泊まって行った人・・・・


・・・で、自分は家が草加だったんですが
とりあえず上野まで行く地下鉄の最終があったのでそれに乗って上野まで・・・・・


それで上野に着いたら、案の定日比谷線はとっくに終わってました><
ということで、タクシーももったいないと思って秋葉原まで歩いて引き返してネカフェに・・・
とりあえずそこで始発までいました


せっかくネカフェで時間もあるので、久々にリネをすることに


久々にやったリネは・・・・・かなりなまってました><


ペア相手募集してた人がいたので、その人と24Fで狩してたんですが
うまく位置取りができなくて・・・・結局2時間ほどやって終了
う〜〜〜〜ん・・・・やっぱり、自分の慣れたキーボードでやらないとだめだな


ショートカットが結構慣れてないと難しかったです


しっかし、早くつなぎたいけど
もうちょっとかかりそうです


どんなに忙しくても当分リネを辞める気はないので
がんばって早くつながるようにNTTにごねます(`・ω・´)b


では、次の更新まで ノシ