日常生活

更新してない間も3人くらい見に来てるみたいで・・・


だいぶ関東での生活にも慣れてきたような感じがしてます
チャンネルもどの番号とテレビ局が対応してるかわかってきたし
(ネットできないからテレビしかやることがない><)


会社でも大体の勤務場所が決まったから、定期も買ったし
でも定期買うときに


  〔自分〕(目的の駅はあの駅とあの駅の間だから5万円くらいかな・・・)
  〔駅員〕定期代7万***円になります
     (・д・# はぁ??
  〔自分〕すいません。もう一度
  〔駅員〕八丁堀までと北千住までの2枚で7万***円です
  〔自分〕八丁堀までの1枚だけですが?
  〔駅員〕え?これは違うんですか?
  〔自分〕(名前も会社名も性別すら違ってますが( ̄□ ̄???) 違います!
  〔駅員〕すいませんでした。・・・・・じゃあこれは誰のですかね?
  〔自分〕(いや、そんなの聞かれたって・・・・) さぁ(^∀^;;;


あやうく2枚分ぼったくられるところでした


しかし・・・
そろそろリネしたいなぁ
なんかイベントも始まるみたいだし・・・・ブラックナイトが出てくるとか・・・
でも、来週には試験があるし回線もまだだから・・・当分はだめっぽ><


あぁぁ、いったいリネのほうはどんな状況になってるのやら