朝目覚めるたびに

teccya2005-03-06

うちの部屋は構造上ベットを置く位置に朝日がまともに入るんですが
今日は起きてもまぶしくなく
その代わりに窓の外が真っ白
あわてて起きて外を見たら 吹雪いてました
ベランダにも3,4センチの雪が積もってました・・・・昨日までは全く雪が降る気配すらなかったのに
しかも昨日は1時過ぎまでリネをしてて、その時点では何もなかったのに><


たしかに毎年大学の入試の日には雪が降ってたのが今年は降らなかったけど
数日遅れでくるとは
まぁ日曜日に降った分だけダメージは少ないかな・・・・・・・って学校行かないといけないんだった><




と言うことで、学校行ってきます