土曜日のリネ
このごろは大体バフォに慣れるために31F単騎のT-U狩りをやってるんですが
その途中で2,3回ツアーでいっしょになった人からWISが
「61F行きませんか?」 ��(・∀・;
ちなみに今までの最高は47階くらいだったかな?
51Fに行く予定もあるけど、それをすっとばして61Fかぁ・・・・
「かなり痛いけど、足遅いから大丈夫ですよ」
との言葉に行くことにしました


行ったら、ホント痛すぎ><
自分がダメージ受けたわけじゃないんですが
前衛のHPの1/4程度は軽くへっちゃってるし・・・
それでもとりあえず71Fスクとかその他いっぱいのワンドとか出て
「結構いけるね」
とか言いながら進んでると、7,8体の沸き><
でも前衛が2人いたので、一人が引いてもう一人が叩き
じつはちょっと前にも5体くらいの沸きをその方法で対処できたんですが・・・・・
引き役、進路取り失敗でつかまってるし><
そっちにヒールしてると
叩き役のHPがどんどん減ってる>< ・・・・・・叩き役END _| ̄|○
引き役も飛んだ・・・・・・もちろん自分も見届けて飛びました


結局71Fスク分の40kほどもらって終わったんですが・・・・・なんか悪いことしたような気が・・・・・・61Fスクもおごってもらってたし^^;;;


夜はFIペアを募集してる人がいたのでその人とミノゾーンで狩り
まぁ・・・何も・・・・レアは無し
ただ、なんかやけに知り合いに会ったような気が
途中で火をもらったりスキンもらったり、矢で打たれたり><


その後は31F単騎やってました
夜は結構大丈夫だけど、朝31Fでの狩りはたまに沸きすぎ><


今日の朝も31Fで狩ってたら
骨斧3
こんなときに限ってT-U決まらないし><
仕方ないので引いてると 骨斧追加 追加 追加 追加
気が付けば7体の骨斧+グール2
MPもなくなってたし、”h”を出して引いてるとなんとか周りの人が来て殲滅できました^^;;
あれで変身かヘイストが切れてたら誰かはENDしてたかも・・・


いまのところ経験値は4.8%くらい
なんとか5%越えていろんなところに行ってみたいなぁ