teccya2005-03-03

とうとう・・・とうとう・・・成れました
  ばふぉぉぉ @`.´@ 無理やり顔文字にするとこんなの
いやぁながかった(ノ∀T)
最後の方は知り合いに何度もFIペアしてもらったり
えとさんにはARまで借りたり
いろいろお世話になりました
そうそう、姫にもお世話になりました
50UPパイン祭りに遅刻してましたが・・・
まぁそれは置いといて
ベガの方からもわざわざ来てくれた人や時間が合わないということで便箋を送ってくれた人
どうもありがとうございました


レベル上げたのは夢幻のコンバットゾーンだったんですが
パイン振りはじめて10秒でUP
ぎりぎりまで上げすぎたかぁ
しかも残りの敵を倒そうにも重量オーバーT T
他の人たちで倒してもらってました^^


その後次にそこを使う人がいたので急いでSSを撮って終了・・・・・と思ったら
ミルキーさんかみきさんが引いてきた爆弾炸裂><
最後は一撃で倒されてUP式終わりでした


式のあと31Fにいってみたんですが
骨斧が遅い遅い^^
人がいっぱいいても結構楽に狩れました
その後エルモアに行って狩ってたんですが
こっちも楽々^^
ただ、エルモアWIZをSLSで倒してたら、あとから回収しようと思ってたアデナをチャイに取られて
  w
とか言われたのにはむかつきましたが・・・


朝からも31Fに行ってたんですが
朝はやばめ
人が少ない分次々に沸く沸く沸く・・・さらにバフォのスピードで移動するからさらに沸き><
だんだんグールが溜まっていく(ノ∀T)
ホントに仕方がないのでリスタしてMP回復して再び狩りに行きましたが・・・・
結構周りの人に迷惑かけてたかも><


今現在0.7%くらいまで何とか上げました
次は・・・・・FIペアでも行ってこようかな?