teccya2005-02-09

今日はまず31Fに
敵の沸きもまずまずで
2時間ほどでZEL2枚^^


10時ごろに昨日予約を入れていたラスタバド杖を購入
SP+1の効果は・・・・・・・あったのかな?


その後、新しく入った人と一緒にクラハンで11F↑に
順調に20階まで上がって狩してたら、壁の向こうにシアー 三()三コンナ奴
来るのかなと思って一応カンタマ
そしたらわらわらと雑魚が
それを倒してると、いきなりカンタマ発動⇒すぐにHP半分に
ヤバイと思いながらカンタマうちながら離れたら、シアー登場
WIZは壁をはさんでH-Aしながらやってると
シアーエンドヾ(^∀^)ノ & にゃりEND ○| ̄|_
DROPは最高DAIでした


これがクラハンでは最初の傲慢ボスでした


調子に乗ってZQも食べに行こうかということに
で、リスタして1階に下りたら
ゼンチャで”ZQエンド”
仕方ないので行き先を40F ZLに変更
上に上がって行ってたときになんとなくグールにT-Uかけたら成功
さらにいつもなら全然T-Uかからない骨槍にも効いた^^
これってラスタバ杖の効果なのかな?


なんとか40Fについてさ迷ってても全然他の人に会わず
もう終わったのかなと思ってたら
ゼンチャで”ZLエンド”
その後1:30まで狩って終了


経験値は84.8%程度