今日はクラハン+αみたいな感じでした
クラン員+元クラン員+エルフ1
このエルフさんは前ににゃりと一緒にツアーしたことあるらしい
(実は自分も結構前にツアーで一緒になったことがあったんですが)
ほんとはクラン員以外のナイトも一人来る予定だったんですが
なぜか飛んだ先は31F><
しかも21F↑なら来ないとのこと…………ということで急遽たかしさんを確保しました^^;
(来なかったナイトさんは、以前自分主催のツアー参加者だったり^^;;;)


久しぶりに行って思ったけど……30階は危なすぎ><
イフ来て前衛にヒールかけてると突然ダメージ増加!
だいたいそういうときはイフ3のセットが来てたり、さらにナイトメアまで追加してたり
それでも何とか死人は出ずに狩れてました^^


しばらくするとDKとかDEとかがいっぱい
どうやらヴァンパを食いにいっぱいきたらしいです
自分たちもヴァンパを探しながら狩りしてましたが、まったく姿も見えません
ということでゼンチャで聞いてみると
とっくに終わったらしい>< しかも5分ほど前にゼンチャで流れてたらしい><
8人もいて、誰も気づかなかったとは 〇TZ


その後1時まで狩ってツアー終了
レアはなしでした




ツアー後31FでいつものようにT-U狩り
今日はZEL2枚出て経験値は 84.2%程度
結構順調かな^^