クリスマス・イブ

(2004年12月24日 18:10分現在)

世間はそうらしいですね……・・・
まぁ、うちの研究室にはそんなこと関係ないですが


毎年25,26日に今年のまとめの発表会があるんで
全員徹夜確定 です
他の研究室はみんな発表会を終わって大掃除/忘年会までやっちゃってます


だから、うちの研究室に入ってから彼女と別れたって人もたくさんいるんですよね
まぁ ……元々彼女のいない人には関係ないですがね…
むしろ暇なクリスマスを予定で埋めることができてうれしいじゃないか
ヽ(^∀^)ノ  (ちょっとハイ)
(・∀・)     (我に返ってみた)
(・_・)     (今の現実を受け止めてみた)
(´・ω・`)    (悲しくなった)
orz       (どん底)


とりあえず、げんじつとうひはこれくらいにして研究に戻ろうかな…………




(2004年12月24日 21:30分現在)


ネット上で聞ける平井堅の曲を聴きながら、資料を作っています
そういえば今日の学食の定食って”ローストチキン”でした
やっぱりクリスマスだからそういうメニューにしたんだろうなぁ


あぁ クリスマスなのに学校に残っているこの状況に「瞳をとじて」→「思いがかさなるその前に」のコンボは悲しすぎて涙が出てくる(ノ∀T)




(2004年12月24日 22:06分現在)


今聴いてるのは「ラストクリスマス」・・・・・・・・って、我ながらなにやってんだか・・・・・
さっさと資料を作って帰ればいいのに・・・


って思ってても、計算が終わらないと帰れないんだよなぁ・・・




(2004年12月24日 23:38分現在)


後輩の計算が失敗に終わって
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ
な状態です(ノ∀`)
このままだと、明日には
アヒャヒャヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノアヒャヒャ
な感じに(ナニ