リネ小説、ひとつ完成
だけど今月の期限は過ぎた・・・・・・・来月か
とりあえずこのHPのSS置き場においておきます 


って、何でこんな忙しい時期に書いてしまったんだろう_| ̄|○


夜はFI4人で行ってましたが
12時過ぎからミノでも沸き沸き
ミノ一気に5体以上沸きとか、ドレ&コカ+ミノとか


まぁそれでもレアは出なかったんですがね^^;


その後31Fに猫のあちゅをつれて
狩ってるうちに、もう一匹くらいつれようかなと思ってゼンチャで猫の買いを出しても無し
とりあえずオーレンで狐をテイム
しばらく雪原で育ててました
でもなかなか上がらないので飽きました
もう次ぎからあちゅと一緒に31Fに連れて行きます


ちなみに名前はここのサイトの飼い・・・・・・なんだっけ?いたち?だっけか・・・の名前の るぎあ ってつけました