クリスマス

(2004年12月25日 0:03分現在)


日付が変わってクリスマスです
さっきコンビニ行ってきたら、店員が三角帽かぶってた
なんか(ノ∀`)イタタ って感じ
でレジに行ったら全身サンタの人がいた さらに(ノ∀;)イタタタタ って感じ


ブログのリンクから"2004"をたどっていって、こんなことがあったんだなぁ と
そのなかに”いかりや長介”の名前が・・・
そういえば今年亡くなったんだなぁ・・・と感慨にふけったりして


って、さっさと現実逃避はヤメレヾ(`∀´)ノ




(2004年12月25日 7:50分現在)


やばい・・・・・・ちょっと寝るつもりがこんな時間になってた ○| ̄|_




(2004年12月25日 20:32分現在)


1日目が終わった
自分の出番は明日
昨日思いっきり寝てしまったから、やることがいっぱい(ノ∀T)
まさに自業自得とはこのことです orz




(2004年12月25日 21:22分現在)


絶対うまくいくと思ってたのが撃沈><
やばいよやばいよ・・・・




(2004年12月25日 22:46分現在)


あははははははははhぁはははははははははh
��(・□・*)はっ
追い詰められてちょっとハイになってました・・・・・・・
まじでどうしよう><