7時ごろ目覚ましが鳴ってたのを止めておきようとしたら
なんとなく左手に違和感が
とりあえず起きようかなと思ってベットに手をついたら
(T∇T)激痛!
おもわずベットに倒れこんでしまいました


手首をひねったり曲げたりする痛みます(≧_≦)
スプレー式の消炎剤をかけて”これは何かの間違いだ……”とつぶやきながら二度寝
でもやっぱり1時間たっても痛いまま………気のせいか痛みが強くなってるような気が
仕方ないのでスプレーかけなおして学校に
その途中では


1.自転車で歩道の段差を超えるときに振動が伝わって激痛><
2.歩道を老人が占拠していた(立ち話をしていた)のでちょっと車道に出ようとした
  車が来てたのでブレーキかけてスピードを緩めようとしたら握力がなくなっててぶつかりかける
3.左手でいつものようにドアを押して入ろうとしたら、激痛><
4.ジャケットを脱ごうとしたら握力がないため袖をつかめずに、
  脱ぐのにいつもの10倍以上の時間がかかった


学校に行くという行動だけでこれだけの苦難が|||||(。_ _)||||||| 


学校に着いて”手首の痛み”で検索したら………もしかして腱鞘炎かも
よく聞くのは指だけど、手首もあるらしいし………
やっぱり原因は………リネか…昨日もほぼ1日中してたしなぁ