昨日FIに誘われてたけど、すでにFIにいたので断わってしまった人と
ゼンチャで募集したナイト2人でFIツアーやってました


最初はミノにいったけど予想通り人大杉でドッペに移動
なんかいつもはほぼ一定に保たれてるMPがだんだん減ってく><
なぁ理由はフルゼル程度の45ナイトが入ってたので
いつもよりヒール量が多かったってことなんですが


それでも沸き沸きながら結構経験値稼いで30%越え


ようやく・・・・まだまだ長いなぁ


1時ごろツアー終了・・・・・いきなりナイト(レベル高い方)が即落ち
POT持って逃げた とか ブランクスクくらい返せ とか他の人たちがぶつぶつ
主催者としてどうしようかと思ってたら、張本人からWISが
テレポで戻った所にいるらしいちょっとほっとした^^;;;;;;;;


無事に分配を済ませたあと、ペアを募集するも来ないので単騎サモンありで21Fに
相変わらず痛いけど、休憩挟みながら2時間ほど狩って落ち
21Fは0.1%/hくらい・・・・・単騎じゃやっぱり痛いだけでした><