今日はFIツアー 昼間に一回と夜に一回
昼はDKにつれられて行ってました
途中で天女時代のクラン員(の作りなおしキャラ)に会ったらもうすぐDKになるらしい
”がんばって^^”と言いながらBBゾ-ンを1周して会ったら もうDKになってました^^;
………自分も頑張ってとりあえずバフォになれるように頑張らないとな


夕方からは………クラン員の50HITパイン祭り………バフォられた><
作りなおしなのにいつのまにか自分を抜かれて50HIT………ちょっと悔しい><


これで気合を入れなおして夕方からFIツアー
ナイト、DE、ELF、WIZで行ってきました(ちなみにDEは元クラン員の別キャラでした)
最初はミノだったけど人が多すぎてBBに避難
そしたら沸き><
サイクロ2体とか、りざとかBBとか(いつのまにかBBとハイネの境界あたりまで来てたようです)
ただ前衛二人いるので大丈夫だろうと思ってたんですが
ナイトが全タゲくらって移動もできないし、ヒールのタゲも合わなくてEND
まぁ 残りはなんとか引きながら全部食いました


FIツアー開くようになってから久々にENDさせてしまった………しかもレベルダウン><
これ以上死んだらまずいのでナイト一人本土に帰還
う〜〜〜ん タゲあわせのレベルもっと上げないといけないな と痛感しました


その後3人でミノゾーンで狩り
そこそこの経験値を稼いで落ちました
なんとか30%が見えてきました