献血

一ヶ月ぶりに献血に行ってきました
今日は朝からほぼ開始直後から行ってたんですが ほぼ満員><
こんなに献血する人っているんだ・・・・・
手順は
受付

問診

検査採血

本採血

10分ほど待機

終了
という感じなのでまず検査の段階でいつものように  「血管見やすいですね」  また言われました^^;
どうも自分は血小板が多いらしくて、普通の人よりも短い時間でいいらしい
と言うわけで横になってテレビを見ながら採血


採血後の説明はやっぱり初めてだった前回よりもかなり省略


帰るころには12時過ぎてたので昼飯食べて帰ることに


どこに行こうかと考えてたときに
家の近くでまだ行ったことのないラーメン屋に行くことに
感想は・・・・・・・・・・がっかりだ(´・ω・`)
ラーメンもチャーハンもインパクトがないって言うか・・・・店員も注文とったかどうか分かんない反応するし・・・
もう行かないだろうな・・・