今日は
FI・・・NBエルフつきで2時間ほど
象牙・・・8Fでサモン狩り
模擬戦・・・ブルーレイ血盟 だったかな
FI・・・2-4時


模擬戦は久々だったのであんまり動けませんでした><
一回戦目開始
アイスも決まり、ナイトの特攻もうまく行って完勝!!
でも相手のエルフってワッフル使ってないか? 説明ちゃんとしといてね^^; 勝ったからいいけどね


二回戦目開始・・・の直前にWIS
答えてたらいつの間にか開始�堯Β蓮�
しかも隣のえとさん変身切れてるし><
焦っているうちにMPEND 自分もEND・・・・・・負けました○| ̄|_


三回戦目開始  今回は殲滅戦です
プリを倒したら終わってしまうので 倒すのは最後ということに決めました
開始直後相手のDEが姿隠し><
あせってディテクを探して発動
気づいたときにはもう陣地内に入られてました
陣地内には自分とえとさんの二人のWIZが><
切りつけられたのはえとさんの方
だけどえとさんHP高いしACもいいのでなかなか倒れませんでした
その間に相手のプリEND(え? 最後に倒すはずじゃ・・・・・・
なんか分からない間に・・・勝ち?


ということで二勝一敗の勝ちということでいいのかな・・・・・・・




その後はFIツアーの参加
PTには51土エルフ 
はじめてアイアンスキンかけられました^^ 時間は短いけどAC-8は大きかったです
初めてのAC-50越え^^」
NBもすごいけど、土もコンスタントに効果出しますね


経験値も結構稼いで4時過ぎに落ち
レアはシャイスケすら出なかったです><