プールに行ってきました

今日は7時ごろに目が覚めました
今日は近くのプールに行こうと思って8時までリネをして落ちました
だけど、つい寝ちゃいました   昼まで^^;
 ↑このときに行けばよかったのに・・・・・
昼からは昨日買った小説を読んでました
 ↑だからこのときに行けば(r y
3時からプールへ
このときからだんだん曇ってきてたので傘を持っていこうと考えながら準備を
 ↑思っただけで荷物の中に入れ忘れてます
そしてプールにいったんですが以外に人が多くてまともに泳げない
いやちがうか
自分のペースで泳げない
ちょっと疲れたので45分くらいでプールから上がって休んでました
ここでだんだん飽きてきたのでもうプールから出ることにしました
 ↑まだ体力残ってたから、あと1時間くらい泳げばよかったのに
バックが濡れないように水着はタオルに包んで
 ↑どうせあとで全部濡れるのに・・・
髪もちゃんと拭いて、ドライヤーでしっかり髪を乾かして出ました
 ↑どうせあとで全身濡れるのに・・・
プールから出てきたら(どしゃ降り><)
どうしようもないので雨の中を濡れながら帰りました
・・・車にも水たまりの水をかけられました (つ∀;)
結局家に帰ったときにはバックも髪も服も全部濡れてました
最悪の一日でした ○| ̄|_
ついでに雨は1時間ほどで止みました










この最悪の一日に至るまでにいろいろと選択肢がありました
とあるやり方で見ればその伏線も見えます