結婚式

もちろん自分じゃないですよ
研究室を卒業した先輩のです
2次会開始が9時(夜
たぶんオールですね( ̄∀ ̄)b

帰ってきたらまた書きま










命からがら帰ってきました(つ_;)   (この詳細は後ほど・・・)






2次会は結婚式の若い方の面々に研究室の仲間が加わったような感じ
いくつかの机に分かれて座るようになってたんですが(くじで分けるように)
8人がけでそのうち3人研究室のメンバー・・・・
あんまりはじけることもできませんでした(相手が先輩の同級生なので年上ってのもあったんですが・・・)


結局その後3次会があるらしいのですがフェードアウト
ただこのとき終電はとっくに行ってしまったので後輩の車に乗せていってもらうことに(後輩←飲んでません)


これが悪夢の始まりでした・・・・・


乗っていたのは後輩3人と自分
自分は助手席に


夜中だったんですが、そこそこ車はいます
その道を車を避けながら飛ばす飛ばす
横目で見てみると・・・・・・Σ(・□・)100超えてますが・・・
ちょっと渋滞になってるところでも隙間を見付けては急加速急ブレーキ車線変更・・・
そのとき前の車がブレーキを踏んだ模様・・・・・
こっちの車は加速し始めたばかり
あっという間に近づいてくる前の車のリアバンパー
もうこのときはぶつかると思いました
・・・・・・・・・何とか寸前で停止・∀・;;ケムリデテルノハキノセイデスカ 
って、クラクション鳴らすなよ こっちが悪いだろ どう見ても(;∀;)ホントヤメテクダサイ   


車がいなくなって広い3車線道路に出たら・・・・
Σ( ̄∀ ̄;)130出てますが・・・・・
Σ( ̄∀ ̄;;)ゲームみたいにカーブで3車線全部使ってアウトインアウトはやめてください
Σ( ̄∀ ̄;;;)だからその車はゲームの障害物じゃないですからそんな急いで追い越さなくても・・・
Σ( ̄∀ ̄;;;;)タクシーの運ちゃん張り合わないで!!!




約1時間半の間、何度となく死ぬかと思いました・・・・・・


着いたとき 降りたら足震えてました
もうこいつの車に乗るのはイヤダヾ(`∀´)ノ






家に帰ったら、結婚式2次会の不満と車の恐怖を払拭するためリネ起動
FIに3人PTでいって3時間ほど狩り
6時ごろに力尽きて寝ました






ピンポーン、ピンポーン・・・・・ドンドンドン・・・ピンポーン
・・・眠いのにまったくなんだ・・・・・そういえば、回線の点検が来るのって・・・・
ケーブル回線の点検(うちのアパートはケーブル回線からテレビとか引き込んでるので)でした
チョコチョコ点検したあとJ-COMの勧誘・・・・・あと半年で出て行くって言ったらすぐに帰りました


後に残されたのは、睡眠不足で頭が痛いけどなんとなく寝れないので微妙に不満の残ってる自分だけでした(T∀T)