今日は10時からクランみんなでFIに行ってきました
でも船は満杯で動けません
・・・と、そう言えばその前に犬レ改め豚レに行ってきました
クラン員のみきさんが4M勝ったらしい
しかもかけてる額が1000k
自分はそこまで行かないので50kだけ
・・・・・負けました
ということで船の出発まであと5分
急いで船着場に飛んで船に乗りました ちょっとぎりぎり^^;;
満杯の船に乗り込んでFIへ
今日は人が多かったのでハイネゾーンでの狩り
たまに沸くくらいで、ENDする人もいないし消耗も少ないまま
途中で数人抜けて KEWW という微妙に回復力の大きなPTで進んでました
もちろんハイネゾーンは無理です^^;
この日は5-7体ほどのドレを倒したんですが全て空 T▽T
いつもならブランクスク位出るのに・・・・・それはそれでむなしいけど
結局レア無し POTのみ


だけど経験値は0.5%くらい上がりました
これでようやく15%・・・・・・・・長い○| ̄|_