子供番組

そういえば 今頃思い出したんですが
月曜日は休みだったので夕方ぼーっとテレビ見てて
見るもの無かったのでチャンネル変えてたら いつもここから が出てる番組が
その中に10本アニメと言うものがあったんです
線を1本から順に増やしながら形を作っていくというものだったんですが
1本で ボール
2本で 竹とんぼ
3本で えんぴつ
4本で 子馬(線は曲げてもOK)
5本で 長靴
6本で 馬
7本で ノート
8本で トンボ
9本で 野球選手

で、10本で何か作ると思ったら
1本と9本を組み合わせて ボールを打つ野球選手
 �庾庾庾�( ̄∀ ̄;)おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
これは予想できなかった
その後も2−8,3−7,4−6の組み合わせ
ちゃんと考えて組み合わせになってます
最後に長靴2足でフェードアウト


ひさびさに感動しました (しかも子供番組で・・・・・・・侮れないですね)