今日はだいたいGC4Fに単騎で
この前のENDを取り返すために行ってきました
新しいエピソードがUPされてから、今まで中央付近でしかテレポしてなかったDEが他の場所でもテレポするようになった気が・・・
そのせいで何度目の前にDEが飛んできたことか^^;;
今日はなんとかENDしませんでした
深夜なんとなく思いつきで象牙の8Fに行ってきました
PTは組んで無かったのですが
そこにいた人たちと連携しながら、沸かせながらも敵倒してました
気づいたらサモンありの狩の割には意外と経験値稼いでました
まぁレアは無いけど
ちょこちょこ拾ってってPOTも拾って黒字です
人が多くて沸いてもちゃんと片付けるとうまいです
その代わり鉄ゴレBOX喰らったら簡単に逝けますけどね(・∀・)b


今のところ経験値14%ほど