今日はまず41↑に
ドラゴンとかいっぱい出るとこなんですが
1匹ずつ出てきたら普通に倒せるんですが
たしか5階くらいだった気が、ドラゴン沸き><
こっちは狭い通路でやばい;;;; と思ったら姫が引いて広いところに
あぶな(´▽`;)
なんとかやり過ごして上へ
でも39階で前以上の沸き沸き
気を抜いて近寄ったりカンタマかけ忘れたりしたら即END
数人2END、1ENDも・・・・・・(なぜか自分はENDなし^^;;;;;
復活したり逃れたりした人たちはいったん下の階に避難
でも残った人での狩りは無理だったので帰還
もう当分41↑には行く気ないです・・・・・って前にも同じこと言った気が^^ヾ


その後経験値を取り戻すために31↑に
一時スクが連続で出てうまぁ と思ったんですが
出てたのはそのときだけ
魔石代を考えると微妙に赤字><


そのあと朝6時までペアでDVC
ムリアンから強化スクが出てbか??? やっぱりnだった・・・とか言いながらやって
経験値をそこそこ稼いだところで落ち
寝たら起きたの12時でした
遅く寝てもいつもと同じ6時間睡眠してるんだなぁ と
そんな風に頑張った夜でした


そう言えばなんでこんなに頑張ったんだろう・・・・・・・・・・・・・
��( ̄□ ̄;;) カスパ狩ろうとしたらBBとかケロとかいて逆に狩られたんだった○| ̄|_