太ったか・・・

夏のだらけた食生活で
大分夏前よりも増えてしまったんですが
そろそろやばいかなと^^;(これから秋もあるしね)
そう思って唯一得意なスポーツ 水泳 でもやろうかと思って市のホームページでプールの日程調べたら
思いっきりシニア水泳大会やってました
今頃おじいさんやおばあさんが自由形で新記録でも出してるんだろうな
何でこんなやる気を出したときに限って大会やってるんだろ(´д`;;;
仕方ないから浅いプールしかないところにでも行くか・・・・・
子供が多いからイヤなんだよなぁ
足つかないくらい深いと泳いだっ!って充実感があるのに
仕方ないのでゲームで充実感味わうことにします(・∀・;)ホウコウセイマチガッテマスガ