今日は31↑に登って来ました
ここは強化スクがいっぱい出るし、アデナもたくさんの狩場なのでうまかったはずなんですが
しょっぱなから空モンスばっか><
アデナ出さないんならGPのひとつでも出せ!!
ホントまったくどうしてこんなUPしたんだろ
ぶつぶつ文句を言いながら上へ上へ
たしか39階だったかな
壁の向こうに骨弓いっぱい
チョットずつ引きながら片付けようとか言ってると
こちらと通路がつながってることが判明
まぁ判明した時にはもう遅く
姫が全タゲ(4くらい?)くらってあっという間にEND(ノ∀`)
ヒールする間もありませんでした
姫の災難はまだまだ続き
40階をうろうろしてる時にまたもやモンス溜まりを発見


同じようにEND
タゲ集中は侮れません
ここで終わらないのが姫
終盤に差し掛かった頃
切断><
みんなで やっぱりきた とか言いながら狩ってて………全然戻ってきませんが(―□―;;;;)
停電?
PC燃えた?
寝落ち?
いろいろ言ってましたが、結局戻って来ずにクラハン終了
微妙に赤字っぽ
こんなまずくしといてNCJは客確保できるんだろうか………