昨日から言われてたこと
戦争(`・ω・´)bです
天女時代から一回も・・・・一回だけ行ったかな?
というわけで久々です
Umanekoさんはじめコメッツの面々が手伝ってくれるということで
行ってきました
城主は晴樹所属の +TeamH+
合言葉は「晴樹コロス ヾ`∀´ノ」とか言ってました^^;
戦争終了30分前くらいに布告・・・・布告する前にちょっとばたばたしたけど (汗
とりあえず圧倒的な火力で塔制圧
終了間際まで塔回り固めてました
っと思ったらWW攻められてるし
コメッツの人たちはそっちに行きました
その間に・・・布告 っていくつ布告してるんだ?!
5,6個布告されてる中 第一波来襲
何とか耐えてる中コメッツの人たちもばらばら戻ってきて防衛
何とか時間まで耐えることができました
ということで城主ですヾ(^∀^)ノ
場内も久々 懐かしかったです
まあ防衛はしないということなので
期限まで楽しみます^−^


そういえば・・・・・・・朝FIで死んだっけ・・・・・また逆戻り _| ̄|○