今日INしたときやけに人が少ないなと思ってたんですが
姫からwisきて戦争時のクランのままだったことに気づきました^^;
ハイネクラハンのようだったので、久々にELF起動していきました
そしたら他の人もほとんどELF……
最近エルフ少なくなったとか言ってたのに、いることはいるんだなぁと思ったり
とりあえず湖の上で狩り始め
まぁ最近のハイネなんですがシーフ問題でごたごたしてますねぇ^^;
今日は最初から最後まで骨サモナとごたごた
しかもスケイルは1個しか出ないし (え?同列の問題?!
ということで狩ってました


とちゅうでGMのアナウンス
1周年らしいです(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
クラハン後早速バフォになって単騎MLC7Fいってきました
単騎なのはサモンが付いて来れないから
やっぱりこれはエルモアかナイト/DEとのペア狩り用かな
ダメージでかすぎ ><
自分にヒールしてたらMPすぐなくなるし
ナイトとかのタゲを一緒になって殴って殲滅速度を上げるってのが良いやり方かも
エルモア行ったら相当ヒンシュク買いそうだな^^;