今日はずっとFIにこもって単騎で狩ってました
狩場はテレポからすぐ右側のハイネゾーンです


とりあえず自分にはエンチャStr、サモンにはヘイストしてます
で、殴る殴る殴る
沸いたらスローで
非常用のCPもたまに使いましたが(^^ヾ
最初の1時間でスケイル3枚ゲッツ
なんかいい感じ^^   これがFI単騎の初レアだったりしますが


調子に乗ってもう1時間
スケイルさらにゲッツ目指してましたが
ワニ、サイクロ、DEまとまると・・・痛すぎ ><
特にサイクロはスロー効いてても一撃が痛い
まぁ CONが低いからHP300未満しかないってのもあるんでしょうが
(装備のしょぼさは置いといて)
まあとりあえず死ななかったのでよし^∀^b
経験値も2時間で1%程度稼げました


追伸 後半1時間ではPOTしか出なかったです _| ̄|○