今日は昨日の続きで 朝からFIこもってます
場所はハイネゾーンでサモンと一緒に叩いてます
結構経験値はいいかんじ^^ アデナは全く儲からないけどね^^;


夜入った瞬間 姫からFIクラハンの誘い・・・FIにいるんですが^^;;
次の便は5分後
に乗れたのはSadさんのみ ってかフライングか?!
と言うわけで先にきたSadさんとペア(&サモン)で狩
ハイネゾーンでたまに沸き沸きになるけどなんとか倒しながら進んでたら
 ラミ鱗(σ゜∀゜)σゲッツ
まあ、レアはそれだけだったわけですが・・・・
しばらくしたら姫たちが来たので8人のFullPTで狩
やっぱUmaさんNB強力だね^^b
どんどん経験値が貯まっていく
まぁ 
今回も
レアは
なし >< まあ自分とSadさんは鱗代30kがあった分よかったかな^^


と言うわけで2時半ごろ落ち