今日はちょっと張り切って、11階まで行って21Fスク狙おうと思ってたんですが
敵でないし・・・・・
どうもクラハンが2組ほどいて、そのあとをついて行ってるみたいです
しばらくしたら 沸いた ><
しかもディアが多ければスローかけて引けるのに サキュばっか・・・
飛ぼうと思った瞬間 視界に人が・・・・一瞬判断を誤ったらそれでもう終わりでした
サキュの集中攻撃を食らったので白Pから帰還スクに指を伸ばせない ><
END・・・・・・・・


またやり直しです


こうなったらと思って FI単騎 行ってきました
今回は傲慢とおなじサキュで殴りスタイルです
1時間ほど狩って0.6〜0.7%かせいだので落ち
もちろんレア無し