今日は入った瞬間 フラさんから傲慢21↑の誘い
特にすることも決めてなかったので行くことにしました
25階にいるらしいので、21階にくるまで待つことにしました
そのときはグルにいたのでドワいじめしながら待つことしばらく
フラさん POTENDで帰還 ><


気合いれて狩る気もなかったので MLCに潜ってカスパ待ち
まったり狩してました
ただ、いつまでたっても会えません END報告もなかったし
とまあしばらく狩してたところで
  バグベアーが防具強化スクロールをくれました
カスパには会えなかったけど レアが出たのでいいや^^
と言うことで落ち
経験値は・・・・ほとんど上がってなぃゃ




そう言えば昨日
>TOI11F(8) 80k OK?
>>90k plz!!
>85k ok?
>>85k ok ok^^
と言う会話でチャイに売った傲慢11Fスク
即座に本人に@20kで売られてました ○| ̄|_