teccya2004-05-31

今日はINしてからすぐに傲慢に上りました
なんか毎回2階にクモが沸いてるので、
ちょっと様子見て、いないのを確認してからサモン出しました
もちろんいたら無視してダッ(ry
いつもの5階で狩ってたんですが、微妙に敵の沸きが悪いので7階に移動しました
何気に7F単騎は初です
こっちはいいかんじに敵が出てきて、スクもそこそこ
よゆーー(^∀^)ーー と思ってたらコカ4 ○| ̄|_
そういえばこの階にはそれがあったんだ と思い出して見たり・・・・・・
まあなんとか処理できました ^^;
危ないこともあったけど
今度からこの階を拠点にするかな


経験値 Lv48-86.18%


そう言えば、もし48で一回も死ななければ、とっくに49になってたんだなぁ と思ったり・・・