teccya2004-05-30

今日は大学が停電だったので、朝から行ってコンピュータ類の電源おとしてきました
そんなのなければもっとゆっくり寝てたのに ><


今日も傲慢上ってきました
昼間は単騎で5階
時間平均3枚くらい11Fスクが出ました
でも・・・売れません
20くらいで売れてたのに、もう15でも売りがなかったです
そこで、あまった11Fスクでクラハンしました
PTは・・・・・K3W2・・・
エルフいないし・・・
最初は下の方で狩ってたけど、MP結構余裕^^
20階まで上がることに
やっぱり・・・ここは・・・DS*1ウザ過ぎ!!
何度ナイトが立ったままでいたことか(見えないところでタゲあわせの攻防があってるんだろうけど・・・)
適度に沸いて、21Fすくも人数以上集まって、魔石とBPも残り少なくなってきたので、なくなったら帰還と言ってたのに
だから沸きすぎだって 〜(T▽T)〜
DS,ディア,ゲイザーなどなど画面いっぱいにいました
ナイトは白に光まくり
自分以外のWIZも追われてました(自分だけ追われてなかったですが・・・)
と言うことで、全員帰還 ><
もちろん自分にタゲ来てなかったので、連続HAしてから帰りましたが


全員なんとか無事でした
スクも出たし、経験もそこそこよかったです ^^
これであと15%突破
6月中には確実に49いくかな  死ななければ

*1:ダンシングソード