今日は一日中傲慢な日でした
最初は2枚あった11階スクを使って11階で狩
サモン出してスケ変身で叩く方針です
意外と余裕で狩れる^^
まあ油断すると3体来てMPなくなったりしたわけですが
サモン1順目は最高ドロップがGGPでした ><
しかもこのときサキュ叩いてるときに消えやがった・・・
2順目のサモン出して狩っていたとき階段が見えたので12階に上って見ました・・・・・・
3体とか普通に沸くし ><
やっぱり11階で狩ってました
そろそろ1時間というところで帰還
かえって解体すると
 キングバグベアーが 傲慢の塔21階スクロールをくれました
やったぁヾ(^▽^)ノ
久々のレアです 40kで売れました


このままの調子で傲慢行っちゃえということで水路から傲慢へ
2階に上がったとたん クモモモモモモモ  ((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!
即座に帰還
リベンジですぐに塔に向かいました
2階に上がったら・・・・さっきのクモいない?!
よしっ と思って近くにいたラミアを狩ってると、上の方からクモの大群が・・・
うぁぁぁぁ帰還、帰還、帰還・・・・・ パキッ ・・・・
チャット欄には一文字、入力前の ”0 ” が・・・・
ひさびさのEND  はぁ せっかくのレアが
ついでに・・・・・・・・・死にOE失敗210kEND


夜からは31階クラハン 
骨いたい ><
特に骨弓いたい >><<
何度壊滅の危機に陥ったことか
41階スク6枚ゲットで帰還


深夜からは11階とおなじスタイルで5階で狩り
2体くらいのときは叩いて、それ以上のときは引いて処理
1時間ほど狩してたら傲慢11階スク6枚ゲット
うまぁ(´▽`)・・・・・・・って、一回死んだんだった ○| ̄|_


と言うことで2時半ごろ落ち   
経験値 Lv48 81.38%