teccya2004-06-06

土曜日は最初象牙の8FでプチUBやってたんですが
久々・・・・ありえない・・・・しかもよりによって・・・
切断死 ><


その後は傲慢21↑クラハン
まあ、Umaさんもいたから危な気なく狩れてました
そしたら30階にてBOSSタイム
てか、ボス沸いたの気づかずに、いつの間にか骨斧の一撃食らってEND
よく画面見たらヴァンプいました^^;
そのままみんなそろってボス談話(ENDのまま)
強制リスタのあとアジトで話してたら
Umaさんヴァンプ喰ってるし^^;
そこで出たDROP分配なかったらホント赤字だった ><


それにしても1日2ENDなんて戦争以来で、ちょっとやる気END気味・・・
80%切っちゃったし(ノ▽ヾ)