終末だ(MISS)…週末だということで
6時半からリネってました
まあ上には上がいるもので のりぞうさんは6時からだとさ 
朝は結構すいてるはずと 火山に行ってきました
すいてさえいれば 経験値もそこそこ アデナもそこそこ レアもそこそこ
……のはずなのに
何でこんなに多いんだろ 〇|~|_
しかもドワモーフのシーフいるし
むかつくのがサモンで火ゴレ叩いてて周りをうろちょろうろちょろ
 2hs落ちた(・∀・)
と思った瞬間もって行かれました TヘT 9kがぁぁぁぁぁぁぁぁ
むかつくと思ってキャンセかけても、かけられないし
誰か対処策おしえてほしぃです T_T


夕方からまたリネ
今日はいろいろ行ってみようということで
まずは火山
朝いたシーフはいなくなってました
狩ってたのは上の方
適当に卵とか沸いて、結構快適に狩れました
休憩しながらだったので1時間で0.4%
サモンが切れた頃に帰還したところで
31Fスクが170kで売ってたので買っちゃいました^^
31F以降はアンデットばかりなのでTUとファイアアローでいけるかな
と思って頑張ってみました
実際に行くと骨斧速すぎ^^;
しかも一撃一撃が痛い><
TUかけても2,3回に一回しかかからないからその間に攻撃されてヒールにもMP使って、すぐにMPEND
結局31F うろついただけで元を取れずに帰還するはめになりました


その後単騎で傲慢5F、クラハンで4Fから10Fの間で狩ってました
やっぱりWIZってペアとかクラハンの方が圧倒的に経験値あがる
やっと3END前の経験値に戻りました


それで、1時くらいに落ち