きのうもGC4Fで落ちたのでそのまま狩りしてると
悠史(この字でよかったかなぁ…)さんが狩りに行きたい模様
Sadaさんも一緒に傲慢登ってきました^^
最初4Fで狩ってていい感じに沸いてるなぁ
と思った頃からだんだんと人多くなって敵よりも人のほうが多い状態に^^;
5Fの方で狩ることにしました
こっちでも結構いい感じに敵が出てMP尽きることもなく狩れました
しばらくしたら 姫がIN
傲慢来るそうなのでいろいろ消耗品を持ってきてもらいました
1Fについたらリスタして迎えに行くって行ったのに
(Maina)5階ついたにゃり^^
酔っ払いのくせに良く無事に…
と思ったか思わなかったかは別にして、やれやれ迎えに行くか、と思ったときに
いきなり沸いた >< 
キメラがどんどん寄ってくるよぉ とバタバタしてるときにも姫からクラチャが
3分くらいかかって全部処理しました^^;


まあ
やっぱり
いつも通り
レアなし〜(´〜`)〜 (再