INすると同時に傲慢の誘いが^^
行ってきました
行ったときに気づいたんですが  魔石30個
いつもなら80個以上は持って行ってますが・・・


2FでSadさんと合流
みんなの位置を聞いたら 「右階段にいます」
??????
いつも左から素通りするだけの2Fなので全く位置が分かりません T_T
さらに3Fに上ったらますます分かりません ><
さまよいながら結構敵が出てきます
到着したと思ったら4,5階も多かったので結局上に行くことに
10階まで行って狩ってました
どんどんどんどん サキュが飛んでくる 
けど、装備がいいのか死ぬほどのダメージはなく、意外と快適に狩れました
と、狩してる間に
(Umaneko)れべるあっぷ^^
おお!閣下??
と思ってたら元々51・・・・
DKでした!!
今度見せてもらうことにしました^^


結局1時半くらいまで狩り続けて経験値1%程度稼ぎました
レアは11fスク、キャンセ、ZEL
いつもよりは大目にレアが出たかんじ


経験値 Lv48-70.54%