初夢

今年は例年よりはっきりと初夢の内容を覚えていました
とりあえずメモメモ


(以下夢の内容なのでグダグダです)


最初は何かの合宿で大部屋に荷物を置いていたら
同じところでお笑い芸人が宿泊中


覚えてるのは、ロバートとかいたような


そしてその後、なぜか数人でモンスターを狩に出かけました
ターゲットはゴジラ!?


数発撃ったらすぐに足を引きずり出して
ほかのエリアに逃げ出したので
追いかけていきました


行ったエリアは、急な坂があってそこを降りていくと
下の方から爆音が


すると口から炎を吐きながら後ろ向きでゴジラが坂をあがってきました


必死でそれを避けると、PTにいた一人がいなくなっていて、
割引券だけが残されていました


旅館に戻るとお笑い芸人の人たちが
芸人A「あのひとって見かけた?あの・・・なんとかさん」
芸人B「あぁ、あの・・・何とかさんね?さっきから見てないなぁ」


その会話を聞いて、
自分「もしかしてその人って、僕と一緒にいた・・・・えっと・・・何とかさんですか?」
と問いかけると
芸人A「そう、そのなんとかさんだよ。どうしてる?」
自分「なんか、ゴジラにさらわれました」
芸人B「そうなんだ」




そして何事もなく朝食の席へ
そこでは朝食のお盆に
のり、卵、漬物、ヨーグルト、フルーツだけをとっている人がいて、
「朝食それですか?」と聞くと
「そうだよ」という答えが返ってきました




大体覚えているのはこんな感じでした。
なんじゃこれ・・・・