ご褒美

ここ最近、プロジェクトの最終段階に来ての障害発生で
ほぼ毎日終電 or 終電アウト の生活です><


それもようやくめどがついたので
今日は前の現場で知り合った人たち5人で
銀座でラムしゃぶに行ってきました


食べ&飲み放題で
気づいたら10皿完食!!
肉が薄いとはいえ、よく一人2皿も食べられたもんだ^^;


その店を出たとき、一人がふと漏らした言葉
「ちょっと甘いもので〆たいですね」
そしてみんなで銀座をぶらつきながら甘いもの探してぶらぶらと


そしてしばらくして目に入ってきた
「限定モンブラン
の文字!!


そこに入って、3人がモンブランを注文
もちろん自分も注文


運ばれてきたモンブランにフォークを入れると
クリームの感触のあとに、ざくっとした、、


「底がメレンゲになってるんだ!!おいしそう」


そうだね、メレンゲだね・・・・


まぁ、とってもおいしかったです
それに他のお客さんも、お土産として買って帰ってるみたいで
かなりレベルは高かったみたい




他の人も、絶対また来るとか行ってました
ただ、一緒に来てくれる人がいないと絶対これないなぁ・・・・・