親の旅行

1日目 日光
2日目 箱根
3日目 箱根・横浜
てな感じで行ってきました


とりあえず台風は来なかったけど
全部雨でした・・・・


いや、東京から箱根に行くロマンスカーに乗ってる間は晴れてました


そんだけ・・・・・富士山見たかった ○| ̄|_


とりあえずいろんなことあったけど
相変わらず仲いい夫婦


興味ひかれるお土産とか名物とかあると量考えずに買い込むような暴走気味の父と
これでもかっていうくらい世話焼きの母


たまに母はこっちに愚痴るけど、ほんとにダメなときはちゃんと父に直接言って
それに素直に従う父


母が料理の最後の一口を はいっ と差し出すと素直に食べたりする父




そんな夫婦に3日間付き合って
さきほどようやく新横浜駅で別れてきました


とりあえず歩きつかれて自宅の最寄り駅に着くと
雷を伴う豪雨・・・・・・・
家に帰り着くまでにズボンと背中びしょぬれ><


もしかして、旅行中の雨はじぶんが雨男のせい?


そんなことを思いながらPC立ち上げてYahooを開くと
”九州から関東で激しい雷雨の恐れ”
そっちも雨ですか・・・・・


結論「どっちも雨男」