クッキングパパ

なんかテレビ西日本の開局50周年記念番組で
クッキングパパを放送してます


この漫画は結構読んでたからなつかしい^^


しかしキャスティングがかなりうまい感じで
特に虹子さん役の富田靖子さんがほんとそのままって気がする^^


しかし、ところどころで出てくる地元の風景がほんとなつかし
ほとんどの場所が一度は行ったことある場所ばかり


こんなに福岡の風景がたくさん出てくる番組はめったにないだろうなぁ




他の県の人とかも、地元の風景が出てきたら”おお!あそこか!”とか思うのかな?
でもサスペンスとかだと死体発見現場とか殺人現場とかもありうるし・・・・


そんなときは複雑かも・・・・