食わず嫌い

帰ったらとんねるずの食わず嫌い王がやってました
ゲストは唐沢寿明(from 20世紀少年)と北川景子(from 太陽と海の季節)


北川景子って顔はきれいなのに
なぜかバームクーヘンとかアボガドとかティラミスとか、
食べ物をめいっぱいに口に詰め込んで
ハムスターみたいに・・・・


それを見て共演者は、小動物系でかわいいとか言ってるけど


なんか、下品としか映らない自分は古い人間なんだろうか・・・・・・






そういえば、昼食べてるとき北海道出身の人がくれた
ジンギスカンキャラメル


いたるところでそのうわさを聞くそのブツ


とりあえずニオイかいでみて・・・・・・特に何も・・・
で口にして
・・・・ふつーのキャラメルのあじと、
たまにさざなみのようにやってくる焼肉のタレっぽい香り


たしかにあえて食べたいって気はしないけど
いろんなサイトで言われるような
「とにかく不愉快」とか
「すぐに吐き出すほどのまずさ」とか
それほどでもないような・・・・・・同じく食べた人も、そんなに言うほどまずくはない、と同意見


なんだろ?まずくないジンギスカンキャラメルも存在するってこと?
でも、その道産子がくれたから本物には間違いないだろうし・・・・・




とりあえずその道産子にはかわいそうなことしたかなぁ・・・・・・嬉々としてくれたもんなぁ