SかMかそれ以外か

昼の食事後、ちょっとまったりしたときの会話
なぜそんな方向にいったのかは思い出せないけど


Aさん「BさんってMだよね」
Cさん「でもBさんによくいじめられてますよ?僕」
Aさん「それはCさんがドMだから」
Cさん「じゃあDくんはどうです?」
Aさん「SでもなくMでもない・・・真ん中くらいじゃないかな」
Dくん「Aさんは自分をいじるからちょいSですかね」
Bさん「そうはいっても、ここにいないEさんは確実にドSですよねw」


これには全員同意^^
つまり
S側:E >> A > D > B > C :M側
で、ふとDくんが
「○○さん(自分)ってどこですかね?」
するとAさんがしばし悩んだあと
「さっきの順番をX軸とすると、Y軸側にずれたとこをゆらゆら移動してるけど
たまにX軸の人たちに突っ込みいれてくるんだよね・・・・」




なに、その微妙な表現・・・・・・・・